2009-11-16

「ポタジエ」 キャロットチョコフラン

話題のスウィーツ、ポタジエ。

野菜を使ったヘルシーさがウリで、最近、セブンイレブンでも
ほうれん草ドーナッツとか売ってますよね。


焼き菓子に続き、今日はキャロットチョコフランをいただきました。

冷凍で送られてきます。



お皿に飾ってみました。小さ…(もらいものなんだから文句ナシです^^;)
ガーベラと比較するとそのサイズがわかると思います。

けど、キレイ…(*ゝω・)ノ:*゚☆・



6等分しました。小さいと思ったけど、結構しっかり詰まっているので
ちょうどよいかも。



タルト生地は、ビターなココア味、そして真ん中はホワイトチョコレートと


マンゴーとニンジンのジャムだそうです。

まるで食感はプリン。すりおろし?のにんじんがよいアクセントになって、本当に美味しいです☆
にんじんがニガテな人でも、ゼッタイ好きになれると思う。





ごちそうさまでした。。。



ほかにもいろいろあるみたいです。

パティスリー・ポタジエ
http://www.potager.co.jp/





にほんブログ村 グルメブログへ


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

0 件のコメント:

コメントを投稿