2009-10-15

東京・中目黒 野菜スウィーツ「ポタジエ」

お土産続きます。

今日はこの間、お見舞いに行った人から感謝のお菓子が届きました。
なんか、逆に気を遣わせてしまったかも、と少し申し訳ない気持ちがしましたが、贈り物はうれしいもの(*^_^*)



冷凍品で届いたのは、「ポタジエ」のケーキと焼き菓子。
名前見て、「あ!テレビで見たことある~~!」と思いました。前から食べてみたかったんだけど、こういうカタチで実現して感謝♪

ケーキは冷凍でしばらくもつので、大切なときのためにキープ。(そんなことをしていつも賞味期限ギリギリになってしまうのだけど^^;)
今回は焼き菓子の箱だけOPENしてみんなに配りました。

配る前に、お菓子係(?)の私の特権、写真撮影☆




焼き菓子ラインナップも、同封されています。どれもおいしそう~~。それに全部野菜の焼き菓子で、ヘルシー感が出てますね。



砂糖を使わず、ビートグラニューを使っていることも、健康を気遣う人にとってはうれしいのではないでしょうか。


何種類か写真撮ってみました。

パンプキンとあずきのパウンドケーキ



とうもろこしとコーヒーのマドレーヌ


ゴボウとキャロブのガレット


ゴボウとキャロブのガレットはとっても好みの味でした~~♪
ほのかにゴボウ独特の土の香り?というのかな、があって、キャロブも優しい甘さ。

ケーキが楽しみです!


お取り寄せ可能なようですよ~o(≧∀≦)o

「ポタジエ」
http://www.potager.co.jp/







ランキングに参加しております<(_ _)>

にほんブログ村 グルメブログへ


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

0 件のコメント:

コメントを投稿