2010-11-11

ラーメン二郎 小岩店

ついに行ってしまいました、ラーメン二郎!
先日初挑戦しようと思って亀戸店に行ったら、まさかの「いきなり休業日」で
(運が悪かった)振られてしまったのですが、今回は小岩店に行ってリベンジ!

結果、無事にラーメンにありつくことができました。
しかも天候が悪い日だったので、お昼過ぎでしたが
それほど行列もなく、10分くらいまって中に入れました☆

初心者なので、何をオーダーすべきかも時間がかかり、
ようやく小ラーメン・すくなめ(¥650)を頼みました。
すくなめ、だと普通の小ラーメンの7割ほどの麺の量だそう。

トッピングは野菜・脂(増量)をお願いしました。

で、出てきたのがこちら。




ウワサにはきいてたけど、ボリュームすご!!
高く積まれた野菜をかきわけないと麺がでてきません~~o(≧∀≦)o




最初はうわ~、と興奮して喜んで食べていましたが…。
二郎を甘くみておったデスΣ(T∀T;)

途中くらいから、ギトギト感が迫ってきて、最後はラーメンとの戦い
ともいえるものでした。
チャーシューのデカさが嬉しかったのも途中から憎らしくなりました。

けど、「二郎」初挑戦のしのがえる、残さずたいらげましたよ!

ジロリアンになる道はまだまだ遠し...。
となりのおにいちゃんは私より後に来て、私よりも多い量を先に食べ終わり
去っていきました。
ジロリアン、恐るべし!


にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

0 件のコメント:

コメントを投稿