2010-11-29

ウェディング試食会@アバコ・ヴィラ・フェリーチェ

来年早々結婚式を控えている、しのがえるです。
この日は式をあげる、早稲田のアバコさんで試食会がありました。

スタッフの方が
「うちは食事が本当に好評なんですよ!」とおっしゃっていて、
半分、宣伝でそう言ってはるのかと思いましたが、
試食会に参加して、それが真実だとわかりましたw

おフレンチのコース、堪能して帰ってきました。
奇しくも試食会の日は、私たち二人の歩みが始まったともいえる記念日デス♪

まずは前菜。

平目のエスカロップと甘えびのタルタル・・・だそうです☆


お代わり自由のパン。調子にのって食べ過ぎました^^;



フォアグラのフランと鴨のロティ




このフラン、とっても濃厚で本当に激ウマでした!!
リッチだから少量でも満足~ ゴボウのフリットもいいアクセントでした。

あんこうのリソレだそうです。リソレって何?と思ったら
表面を強火で焼く技法だそうで。



奥にあるタラバ蟹とトマトのクランブルも少しも残らず
食べましたw

お口直しのソルベ。 ゆず風味でした。



最後に、フィレ肉とロース わさび風味のジャガイモのピュレ
これがまた最高においしかった~~!!

ロースは、この時点でかなりおなかいっぱいだったので
ちょっとこってりしすぎな感じでしたが
空腹のときだったらたまらないでしょうね~~




そして次はデザート、と思ったら、なんとビュッフェでした♪




おっとうちの相方が写ってしまっておったデスw



こんなにも種類が豊富で、おなかいっぱいなのに欲張って
たくさん頂きました。チョコレートファウンテンとかも
あって、目にも楽しかったです。






何よりも、おもてなしが素晴らしかった。。。
ここで式を挙げられるのが嬉しいです。とてもステキな記念日になりました。




にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

0 件のコメント:

コメントを投稿