2010-11-09

月島もんじゃ「蔵」

関西から来た友達のリクエストで、月島のもんじゃ屋さんに
行きました。

相方さまが調べてくれて口コミで評判のよかった「蔵」さんへ。
ちょうど1テーブル空いてたので、すぐに食べることができました♪

こちらは海老・イカ・明太子・チーズなどのmixとじゃがバター



高速で野菜を細かくして炒めているワタクシ。
だけど素人なので、下手くそさがにじみ出てます。
他のお客さん(いかにも観光客さん)にはお店の人が焼いてくれて
いたんだけど、私たちには面倒くさかったのか、世話がいらないと
思ってくださったのか真相はわかりませんが、とにかく
最初から最後まで丸投げ(?)でした。(それがフツウかも)


こちらは「蔵スペシャル」…でっかい!



2-3人前ですべての具が入っているという贅沢なめにう。¥1800です。

きのこバターも頼みましたが。。。 
しめじとえのきちょびっとで¥900は正直高いと思いました☆

けどはじめてもんじゃを口にした友達は「とても美味しくて意外やった~」と
喜んでくれました。
お店を選んでくれた相方さまに感謝。

もうちょっともんじゃの焼き方を修行しなければと思ったしのがえるです。



にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

0 件のコメント:

コメントを投稿