2010-10-01

秋葉原自然食レストラン「さんるーむ」

久しく更新しておりませんでしたら、ランキングものすごいとこまで
転落してました☆

ま~、あまりランク関係ないんですが。。。

さて、秋葉原のヨドバシカメラに寄ったんで、そこでゴハンたべました。
自然食レストラン さんるーむ。

お店の内装もちょっとレトロな感じです。

オーダーしたのはこちら。

鶏肉みぞれあえと温野菜プレート 雑穀米でいただきます。




そしてロコモコ。
自然食レストランのロコモコなんで、ガッツリ感はないけど、
素材が美味しい、優しい味です。




セットだと、選べる和スウィーツ付き。
ちょっとメインが物足りない感じ(?)だったので、ボリュームありそうな
あんみつをセレクト。




下にしいてあるのはただの黒蜜かと思ったら、
黒蜜ゼリーだった♪
これは美味しかった~。お家でもマネできそうw





にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

0 件のコメント:

コメントを投稿