2010-08-21

宮崎郷土料理 「塚田農場」その2

その②をUPするのに、エラいこと時間がかかってしまった(^^ゞ

前回投稿した①に続いてはこちら、定番の「チキン南蛮」



タルタルソースにはたくさんゆで卵が入っていて
栄養満点、って感じ。

そして、〆はコラーゲンたっぷりの「じとっこ鶏スープつけ麺」。



めっちゃ美味しいデス! つけ汁はあとでお出汁をついでくれて
スープとして飲める。うまし。


…ってつけ麺で終わりと思ったら、冷汁を頼んでた人がいた。



お茶漬けも頼んでた。みんな、強靭な胃の持ち主。



これはゴマだれでカツオのお刺身を載せて食べるみたい。
もうおなかいっぱいでワケがわからん。。。

ホンマの〆はキウイのシャーベット。さっぱりでちょうどよい。




そして、なんか特別に宮崎産のメロンがサービスされた♪
口蹄疫騒ぎで地元を応援するというお店の好意で、
お客さん全員に振舞われてるみたい。 
サービスすごい~~。





というわけで食い倒れの塚田農場の旅(?)が終わりました。

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

0 件のコメント:

コメントを投稿