2010-08-04

錦糸町 韓国料理「草場」

錦糸町にある韓国料理、「草場」に行ってきました。
北口から徒歩3-5分ほどのところです。

最近リニューアルしたみたいで、外装も店内もキレイ♪



お通しには、卵焼き・ナムル・キムチがでてきました。
お皿がカワイイです。



お通しの量ではたぶん足りないと思い、
ナムル盛り合わせとキムチ盛り合わせを
オーダーしました。 ボリュームあります◎



海鮮チヂミ。
具だくさんでお皿からはみ出てるくらい。
タレをつけていただきます。



チョレギサラダ。
取り分けてくださったので、もとはもっと多いです。




豚プルコギ。
2-3人前¥2300です。 食べ応えあります。
濃厚なコチジャンソースなので、白いゴハンが欲しい!




アンコウの辛炒め プルコギのソースにも
若干似てますが、ちょっと酸味がプラスされてる。



このほかにも定番の石焼ビビンパもオーダーしましたが
撮る前に取り分けられてしまいシャッターチャンスを逃しました(^^ゞ

〆のデザート。
苺姫デス。 凍らせた苺に練乳が入っている。
おなかいっぱいすぎて、私は食べられませんでした~(*'-')ゞ



満足◎ しかもこんなにオニのように頼んで、5人で行って
一人当たり¥2500しなかった!!スゴイ!


にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

0 件のコメント:

コメントを投稿