2010-07-27

新宿 和カフェ「Yusoshi」

お友達と、新宿ルミネ6Fにある和カフェでお茶しました。
ティータイムには、おトクなセットがあることを発見♪

それがデザートプレートセットとかなんとか(¥1200)
…ちゃんとした名前忘れちゃいました、スンマセン。

Yusoshiカフェ自慢のスイーツ6種のうち3つを選んで
コーヒー・紅茶・オレンジジュースなどのドリンクを選べる。

私たちは2人だったので、全部違う種類を3つずつオーダーして
6種全部制覇しました♪

コーヒーも美味しいです。




黒蜜わらびもち、キャラメルシフォン、和アイスクリーム。
アイスの中にもわらびもちやさくさくパイが入っていました。





ラズベリーアイス、ココナッツアイス+抹茶白玉*あずき、
そしてかぼちゃココナッツムース



満足度かなり高し!
どのスウィーツもものすごーーく丁寧に作られているかんじで
美味しかったです。全部味見したので今度はレギュラーサイズで
食べたい(*^_^*)


にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

0 件のコメント:

コメントを投稿