2010-07-26

花火+BBQ フェローシップ

調布花火大会にあわせてお友達の家でBBQをしました。

クリスチャンはみんなで遊ぶことを「フェローシップ」
とか、「まじわり」とかいいます。フツウに遊ぶ時みたいに、
「わはは!」と笑って楽しむところは同じ。 

違いは「神様が一緒!」っていう意識があるところ、かな(*^_^*)
まずはお祈りで始まりました。

そして花火も始まりました~~♪



BBQは、今回は焼き鳥に特化したそうで。



デザート(?)はバナナ焼き。



トロッとした食感が意外にイケますw



私の信州のおみやげ、「じゃがりこ野沢菜味」



夜も更けていきます。



この後、UNO大会が続き、近所迷惑?!とも思える
大声で盛り上がりまくりました!


にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

0 件のコメント:

コメントを投稿