2010-07-23

渋谷 ラーメン「喜楽」

暑い東京で熱いラーメン食べてきました。
渋谷にあるラーメン屋さん、「喜楽」。

道玄坂を登ってちょっと右に曲がれば(?)そこにあります。
2階建てのお店、12時前なのに、すでに行列ができていました。
けど回転が速いのでスグに座れました♪

オーダーしましたのは

ラーメン(¥650)




もやしラーメン(¥750)


ネットのラーメンデーターベースにはもやしラーメンがオススメ
とのことで、私はもやしに。
出てきたら山のように盛られた、もやし(*^_^*)
豚肉とかニラとかとさっと炒めてあるようです。

麺は太麺。熱々デス☆



醤油ベースのスープはけっこう塩辛いのでもやしたっぷりが
ちょうど良かったです。
味はなんか懐かしい中華そば、って感じでした。
久しぶりに満足できるラーメン食べれましたw




にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

0 件のコメント:

コメントを投稿