2010-07-07

コールドストーン・クリーマリー(アイスクリーム)

いつも店の前を通り過ぎるだけだったコールドストーンで
念願のアイスクリームを食べました♪

メニューいっぱい(*^_^*) 



迷いに迷って、私が選びましたのがコチラ、
ストロベリー デーツ バナナ



デーツ(Dates)とあるからナツメヤシも入ってるのか
と思ったけどなかったス。


ちゃんと歌も歌ってくれました(笑)


何を歌っているのかはナゾですが、Old McDonald Had A Farmの
替え歌でした。

おいしかった! けどアイスに¥540も払えば
うまいの当たり前☆

ナニワ人の端くれといたしましては「安くて、美味い」が
本物…ヽ( ´ー)ノ

ってどうでもいいこだわりでした。

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

0 件のコメント:

コメントを投稿