2010-07-05

魚がし鮨 御殿場アウトレット店(回転寿司) 

御殿場アウトレット内にある、魚がし鮨に行ってきました♪
有名な「沼津 魚がし鮨」グループの回転寿司店ということで
平日でも1時間待ちの行列ができる人気店なんだとか。

私たちは16:30という微妙な時間帯に入店したので
スグに座ることができました(^o^)丿

全部タッチパネルでオーダーするから、回転寿司風

ホタテの味噌汁 ¥180 安!


ネタが普通の回転寿司の2倍~3倍はあると思う。

ヒラメ


ネギトロ


アジ


お皿で値段が分かるんだけど、
ものすごい良心的な値段だと思った。
どれも新鮮なネタで、幸せな気分。それに種類も多い。
炙りもおいしかったです。(写真撮るの忘れるくらい。笑)

あ~… ここに行ったら他の回転寿司
行けなくなっちゃいます。・゚・(ノε`)・゚・。

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

0 件のコメント:

コメントを投稿