2010-06-29

渋谷 バーニャカウダランチ「ぷん楽」

サッカーで盛り上がっている渋谷でランチしてきました。

バーニャカウダ食べ放題という魅力的な触れ込みに惹かれ、
入りましたのは渋谷「ぷん楽」


¥1380で食べ放題の前菜+バーニャカウダ+メインディッシュ+ドリンクバー
がつきます。めちゃお得!

店内はほとんどが女性客でした。
カウンターの前に前菜がバイキングで好きなものを取ることができます。
あったかいパンも取り放題。

バーニャカウダはテーブルに運んでくれます♪




色とりどりでキレイ。
それにソースがすごく美味しかった!

前菜いろいろ。
レンコンとチキンの和風サラダが一番のお気に入りになりました。
その他、キッシュやラザニヤ、蒸し野菜(コーン・ポテト)なんかも。



メインは4種類から。
ベーシックコースでお肉か魚を選べるので一つずつオーダー。

こちらお魚。
赤魚のナントカソース(忘れました^^;)



お肉は豚肉でした。週替わりでいろいろあるみたいです。



私たちはここぞとばかり食べ続け、バーニャカウダソースまで
お代わりしちゃったデス(笑)

食べ終わって外に出たら、「サムライブルー」に身を包んだ
人々が大勢いた☆

渋谷はやっぱり若い・・・(*'-')ゞ
今日も日本、パラグアイ戦ガンバレ~♪

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

0 件のコメント:

コメントを投稿