2010-05-26

はらドーナッツ

友達がお土産に買ってきてくれた。

豆乳などが入っている、体にやさしいドーナツ、「はらドーナッツ」
神戸発らしいですね。友達は吉祥寺の店で買ってきてくれた。




二つだと、こんな感じのパッケージ☆

抹茶味とプレーンだそうな。



割ってみたら、抹茶は緑がキレイ。



二人で半分ずついただきました。
話題のドーナツだけにありがた~くいただきましたが、パッケージにも
書いてあるとおり、「できたてが一番」なんだろうな、と思う。

体に優しいだけあって、甘さ控えめ。
(とはいえどんなお菓子にも相当砂糖は入ってる)

味見できてよかった。たぶん自分では買わないかも^^;
やっぱクリスピークリームで並んでいる時に試食させてもらえる
ドーナツが一番美味しい…と思ったShinogaelでした。
買ってきてもらって、なんちゅうコメントや☆



にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

0 件のコメント:

コメントを投稿