2010-05-23

清澄白河 さくらカフェ

清澄庭園の近くにあるさくらカフェ(Sacra cafe.)に行ってきました。

古い町屋風の1軒屋を改装されたお店。
一瞬通り過ぎそうになったけど、お客さんが並んでいたので気づきました。
とってもこじんまりとした店内ですが、やさしく落ち着いた雰囲気。

15席くらいかな? 運よく座ることができました。
結構ひっきりなしにお客さんが入ってくるので、人気のほどが伺えました。

ショーケースにはもうケーキも残り少ない感じ。





だけどお目当ての「清澄プリン」はまだギリギリセーフでありつけました♪




こちらはフランボワーズのロールケーキ。




オーガニックコーヒーか紅茶のセットでティータイムには¥100引きで
お茶とケーキが楽しめる。

ロールケーキは生地がしっとりふわふわ、だけど程よい弾力もあってとっても
いい感じ!中のクリームもフランボワーズが贅沢に入っていて
少し甘さが強いんだけど、おいしーーーーo(≧∀≦)o
素材がすべて厳選されたものだそうで、納得のお味でした。


清澄プリンも食べ応えあって、プリンとケーキ生地が層になっている。
上に載ってるクリームも濃厚w

ステキな午後のお茶を楽しめました。感謝。


にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

0 件のコメント:

コメントを投稿