2010-03-24

バズサーチ 桜シャンティ(ロールケーキ)

甘いものばかりが続くウチの職場からのレポート^^;
そのうち私ら、糖尿になるかも…?!というくらい
甘いものがしょっちゅうランチ後に出る、恵まれたオフィスです。

さて、今日のおやつはバズサーチ(Buzzseach)の季節限定ロールケーキ、
「桜シャンティ」



桜の葉っぱ付きで、とても「春」を感じます(*^_^*)

人数が少なかったので、分け前が多いw
包丁がイマイチの切れ味なので切り口がガタガタなのはご愛嬌で…。




中には、生クリームと苺、それに、こしあんも♪
これがほんのり塩味の桜葉と合い、和洋折衷な美味しさ。
緑茶にも紅茶にも合います。

東京駅グランスタや品川駅エキュートにお店がありますが、いつも
とっても長い行列ができている、人気店らしいデス☆


にほんブログ村 グルメブログへ


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

0 件のコメント:

コメントを投稿