2010-03-21

お取り寄せ 小樽ルタオ「ドゥーブルフロマージュ」

小樽の有名店、ルタオのドゥーブル・フロマージュ(チーズケーキ)を贈ってもらいました。



先日小樽に行ったとき、お店の前は通った…
後ろのきらびやかなお菓子御殿がそのお店(笑)



…けど「帰りに空港で買ってみるか」と思ってここでは購入せず。
で、肝心の空港では、他のお土産を買い込みすぎて時間切れ。
だから送られてきたときはとてもうれしかったです(*^_^*)




切り分けると、2層になってる。
ベイクドクリームチーズにマスカルポーネのレアチーズを重ねているそう。

毎週土曜日に私は布団干しながらテレビをつけると必ずルタオのCMが流れていて
「チーズケーキの常識を覆したルタオのドゥーブル・フロマージュ!」とかいう
キャッチコピーが耳から離れず、
(ちなみに送ってもらうまでずっとルーブル・フロマージュと思っていた☆)

それを確かめるべく一口食べたら。。。
やっぱり言うだけあってホンマに美味しかった(゚ρ゚*)

定番のドゥーブルは職場でいただき、もう一つ送ってもらった
「ストロベリードゥーブル」は自宅で頂きやんした♪





こちらもチーズが濃厚で美味しいし、ストロベリーが春のお味(*^_^*)
めちゃくちゃ美味しい~~!

リピしたいですw  お取り寄せもできるみたい。

ルタオ


にほんブログ村 グルメブログへ


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

0 件のコメント:

コメントを投稿