2010-03-01

水道橋 東京ドームシティ 「ムーミンカフェ」

最近、しょっちゅう出没しているエリアといえば、東京ドームシティ周辺。
そこで前から気になっていたお店がここ、

ムーミンカフェ。



フィンランド風なパンが食べられるらしく、しかも食べ放題メニューも
あるので、行きたい~と思ってました☆




店内写真撮るの忘れたけど、テーブルのところどころに
でっかいムーミンのぬいぐるみたちが同席しているところが
オモシロイの(笑)

で、ここで今回オーダーしたのが、
よくばりプレート



カボチャとかの根菜に、ベーコン、ムーミンキャラクターのマカロニが入った
クリームスープ、

スモークサーモンつきのサラダ、

ポテトグラタン(アンチョビ入り)、

これにもちろんパンの食べ放題♪ パンの写真撮るの忘れた…(また!)
ハード系のパンが充実していて食べ応えがありました♪

スプーンとかにもムーミンたちが…。グッズは店内で販売もしてる。





おまけ。
東京ドームとなりの後楽園の梅園が「見ごろです!」って
ウェブサイトにあったから見に行ったら…。

7分咲き?くらいでした(^^ゞ



大阪城の梅園(入園料フリーよ!)を見て育った私にしたら
ちと物足りない感じだったのですが。。。
それでも春を感じることのできるよいひと時でした。
…とプラス思考でしめくくりたいと思います♪



にほんブログ村 グルメブログへ


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

0 件のコメント:

コメントを投稿