2010-01-22

名古屋 「白亜館」Wedding

これはちょっと前のレポートになってしまうのだけど、
名古屋では老舗のレストラン「白亜館」での結婚式に招かれ
そこで素晴らしい~~食事をいただいたので写真だけでもUPします。

親しい友人や身内だけで開かれた披露宴だったのですが、
食事がとにかく豪華でした!

期待感が高まるテーブルのセット♪



新郎・新婦のテーブルもとても上品。




前菜は十数類の野菜のテリーヌ 繊細なお味です!
生ハムをまいたものもとにかく盛り付けが美しく食べるのがもったいないくらい。



グリーンピース(??記憶が定かではない^^;)のポタージュ。
私のは写真をとるのを忘れて完食しちゃったので、隣の姉のを撮影(笑)



フォアグラとブドウのソテー バルサミコソース(だったと思う)



ヒラメのムニエル(ほんとか~?)



最後に牛フィレのソテー


写真を見るだけでヨダレもののゴチソウたちでした。

そして極めつけ、デザートビュッフェ!!!



種類は豊富だし、ただ多いだけじゃなくてすべてのケーキ、フルーツ、
スウィーツが美味しかった。
それに最後のアイスクリームは新郎新婦が盛り付けてくれるという
トクベツサービス付き♪
楽しい演出もあって、ほんとすばらしかったです。

ウェディングケーキも激ウマ♡→ܫ←♡




結婚したお二人さん、どうぞ末永くお幸せに…(*ゝω・)ノ:*゚☆・


ランキングに参加しております<(_ _)>

にほんブログ村 グルメブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿