2010-01-19

西宮 ケーキハウス「ツマガリ」の紅玉パイ

西宮・甲陽園にあるケーキハウスをご存知ですか?
「ツマガリ」とゆーお店なんですが、ここのケーキや
焼き菓子は本当に一つ一つこだわりを感じ、とても美味しいです♪

中でもオススメなのが、パイ類。
季節限定で数種類が入れ替わって登場するのですがこの時期(1月~3月)
はアップルパイの季節です。

ケースもカワイイ(*^_^*)



そして、この大きさ!直径22cmくらい?



ぎっっしりと詰まったリンゴのフィリングがたまらん~~
8等分しても食べ応え十分デス!



パイ嫌いの友達が「これは美味しい!!」と絶賛し、お代わりもしたくらい。
パイ生地もフィリングも最高の素材を使ってるからのオイシさ。

バターの芳香と、さくさくふわふわのパイ、
とてもジューシーなリンゴがとても良く合う。 ツマガリは全体的に
結構甘めに作られてるので、甘さ控えめが好みならちょっとくどい?かも。


ネットでもお取り寄せできるようになったのでゼヒ一度ご賞味あれo(>▽<)o
ケーキハウス「ツマガリ」


ケーキハウス ツマガリ 甲陽園本店 (ケーキ / 甲陽園)

0 件のコメント:

コメントを投稿