2010-01-26

柏 イタリアン「モダンタイムス」

東京グルメではありませんが…

ちょっと前、柏にお住まいのご家族を訪ねたところ、ご夫妻のデートにお邪魔させてもらいました。
50代半ばのお二人なんですが、毎週土曜日には決まって柏駅前のイタリアン
「モダンタイムス」でランチをされるそう。
こういう夫婦ってあこがれます(*^_^*)


店内は、奥様方であふれかえって、人気があるのだな~と思いました。

私はランチセットをオーダーしました。

サラダ。 ドレッシングが選べます。
私はバルサミコドレッシングにしました。




ワンプレートにメインディッシュとパスタがついてくる。

この日はタラのソテー・クリームソースと 


黒キャベツと何の肉か忘れたけどラグーソースのペンネ



うえに飾ってあるローズマリーの香りがアクセントでおいしかったです。
タラはちと硬かったかな(^^ゞ

でも、お野菜たっぷりで値段もよい感じ(¥1360)
焼きたてパンがお代わりできます! とっても美味しい~~。店内も
このパンの甘い香りが漂っていて、とてもよい感じなのです。

全体像。 これにコーヒーと本日のドルチェ(この日はチョコレートスフレ)がつきます。
デザートは写真撮るの忘れた…



お店のURL
http://www.pasta-modern.com/index.htm 







ランキングに参加しております<(_ _)>

にほんブログ村 グルメブログへ


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

0 件のコメント:

コメントを投稿