2009-12-28

新宿 Brooklyn Parlor カフェ

友達と新宿で映画鑑賞☆ 私はレディースデイ以外には
めったに行かないタチなんですが誘われたら断らない性格です。


上演時間までまだ余裕があったので、映画館があるバルト9とつながっている
マルイの地下にあるBrooklyn Parlorにてお茶することにしました。

店内は満席。


ここはブルーノートがプロデュースしたという話題のお店みたいですね。
店内も、外国の雰囲気が漂ってました。客はみんな日本人だったけどw


この日は小春日和で、新宿を歩き回った私たちはかなり喉がかわいていたので、
二人ともつめたい飲み物をオーダーしました。

私は、ビネガータイザー(¥650)を頼みました。


ビネガーとアップルビネガー、「飲むお酢」ドリンクですわ。
ヘルシーですね♪ レモングラスがデコレーションされているところがオシャレ。

一見、ネギっぽいですけど(笑)


ケーキとかスムージーも美味しそうだったけど、それほどおなかもすいてないし、
お値段手ごろのクッキー類にすることに。

フロランタン(2つ)とガレット(3つ)、ともに¥150 って安いです◎



友達が頼んだのはレモネード



ローズマリーの香りがアクセントになってスッキリとした味わいでした。

ハンバーガーとかオーダーしている人のプレートを見ると、美味しそう♪
ジャズとかの演奏もあるそうですし、今度は別の時間帯に来てみたいな~と
思わせるところでした。

ちょっとタバコの臭いが気になったかな・・・


さて、映画は… 友達が見たいといった
「のだめカンタービレ」を見ました。原作を持っているのでストーリーは
知っていますが、クラッシックが聞けるという点で、映画はよかったです。


ランキングに参加しております<(_ _)>

にほんブログ村 グルメブログへ


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

Brooklyn Parlor (ハンバーガー / 新宿三丁目、新宿御苑前、新宿)

0 件のコメント:

コメントを投稿