2009-11-13

和風惣菜パン 「じぱん屋」

この間人形町に行ったときに目にとまったパン屋さん。
「和」な雰囲気でオシャレな感じだった。




つい買ってしまい、朝食に1コずつ食べました。

小麦粉と玄米粉を混ぜた生地に、ヘルシーな和の具材という組み合わせ。「日本人に合う、お米のパン」というのがコンセプトのようです。


1こずつ、個包装されている丁寧ぶり。




さつまいもあん


なんやろ。もちもちした食感はいいし、普通のパンではない味わい?
なのですが、ふーん…という感じです。

チーズ味噌。



チーズと味噌とにんにく、という組み合わせ☆ 朝から臭くなったらアカンやん!
けっこう強烈な臭いで半分残した。・・・それを夜に食べたら、
それほど悪くなかった。やっぱりニンニクは夜の食べ物なのね(笑)
(浜名湖名産うなぎパイにもそう書いてあったと思う)
それとも気持ちの問題?

ひじき


パンにひじき、というアイデアは面白いと思う。お味噌汁には合うかも?
けどなんか…美味しいとは思えなかった(^^ゞ

セール品を買ったからかなあ。自然素材でいいとは思うんだけど。
それでも3つで¥525。通常は1個¥230らしいです。

あくまで個人的な意見ですが、1回食べたら満足かなぁと
思いました<(_ _)>



にほんブログ村 グルメブログへ


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

0 件のコメント:

コメントを投稿