2009-11-02

シークヮーサーと本日のスカイツリー

今日、職場に送られてきたもののおすそ分けをいただきました。


今が旬だそうです。沖縄のシークヮーサー。
名前を書くだけ、写真を見るだけですっぱい味を想像してしまいますo(≧*≦)o


私一人でこんなにいっぱいもらってしまいました。




まだ、これで何を作るか思案中…。
ソーダーで割って飲むにしても、今週は寒いらしいし…。焼き魚に絞るには30人前くらいありそうです(笑)



話は変わりますが、ウチの職場からみえる東京スカイツリー。だいぶ背が高くなってきました。
私は心の中で「バベルの塔」と呼んでおります。





完成したら634メートルにもなるらしいです。たぶんまだ半分くらいしか出来上がってないんだと思う。
東京タワー(333m?)の倍近くです。
なんか、倒れてきたら、ゼッタイうちのビルもやられる!とちょっとビクビクしている私です。





ランキングに参加しております<(_ _)>

にほんブログ村 グルメブログへ


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

0 件のコメント:

コメントを投稿