2009-11-08

人形町 「ビストロ周」

人形町の隠れ家的レストラン、ビストロ周。

ここはランチの「まんまる塩ハンバーグ」とか「ぴょんぴょんオムライス」
(名前がかわいい・・・)が有名だそうですね。

夜は違ったメニューになるそうですが、それもオススメとのことで、
いってみることにしました。
地下の店内に入ると、小さいながらもcozyな感じ。
お店の方たちも温かく迎えてくれました。

まずは、付きだしからです。

ラスクにポテトのムース(だったかな)がのってます☆


準備万端のおなかに、とっても美味しい、
次に出てくるお料理に期待が高まる味でした。

ホタテのカルパッチョ。


かかっているドレッシングが超美味しいデス。
トマトとディルのアクセントがたまらない~

つぎにアンチョビポテト。



にんにくの香りがふわ~っと。(香りは好きなのですが、ホント言うとちょっとニガテ)
けどジャガイモの揚げ具合がとてもよかったです◎

どんどん続きます…

手長エビのクリームソース リングイネ
エビが、頭つきで登場です~~o(≧∀≦)o



ちょっと塩辛い?と思いましたが、濃厚なソースにエビのうまみがつまっているので
もったいないから、バゲッドをオーダーしてソースをつけて食べました。
(こんなことするから太るのよ)

最後は大山地鶏のコンフィ
粒マスタードとバルサミコ酢のソースをかけて食べるようです。




めちゃめちゃ柔らかい~~♡→ܫ←♡
モモ肉の骨がすっと取れます。




お、おなかいっぱい過ぎ… 
本当に幸せなディナーでした。 ゴチソウするはずが、逆にごちそうになって
しまいました。。
ありがと、お父さん♪

久しぶりに父娘水入らずの夕食を楽しむことができました。




ランキングに参加しております<(_ _)>

にほんブログ村 グルメブログへ


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

ビストロ周 (欧風料理 / 人形町、小伝馬町、新日本橋)

0 件のコメント:

コメントを投稿