2009-11-11

今日のランチはKFC

今日は職場のみんなで、ケンタッキーフライドチキン~♪

死ぬほど食べました、昼間から…



なんかのパーティ?って感じですが。

ウチの職場では、毎年この時期になると1年間を振り返り、掲げた目標や課題にどれだけ取り組むことができたか、それぞれ発表の時をもって、みんなで励ましあいます。
このときは「XXXができなかった」「△△が達成されてない」というマイナスの部分ではなく、プラスのことを評価しあい、恵みをシェアします。

クリスチャン団体なので、「どれだけ神様がすばらしいことをしてくださったか」を語り合います。

その後、来年のビジョンと目標がリーダーからまた発表され、企画ミーティングと年間計画が話し合われる時なのです。

それでここ数日、2009年の総まとめ(データ集計などなど)を通常業務と並行してやっててバタバタすごしていました。

ジャンキーなお昼ゴハンですが、ま、たまにはいいもんでしょ♪ ちゃんとサラダは作りました☆

KFCのビスケット、好きです。。。



たくさんの注文だったので、電話で予約し後でとりに行くことになったのだけど、レギュラーチキンのほかに、どうしても私「旨だれチキン」をオーダーしたかった。

けど錦糸町支店では取り扱ってないそうで…ざ、残念すぎる!!!
私がゴネてる(?)とお店の人が「あのー…。旨だれチキンに似ているもので
“旨みチキン”ならございます」と言ってくれて、なんかよくわからんけど、
それを人数分勝手にオーダー。


これが「旨みチキン」です。
ブラックペッパー、多め。



美味しかった・・・

ミーティングは明日も続く。



にほんブログ村 グルメブログへ


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

0 件のコメント:

コメントを投稿