2009-11-06

錦糸町 「野の葡萄」自然食ビュッフェ

職場の同僚とよく利用するのが、近くのモールOLINASにある
自然食ビュッフェ「野の葡萄」。

全国チェーンがあるのでトクベツではないけど、たくさんの種類があるので、好みが違う人とも一緒に行けるし、野菜がたくさん食べられる。だから迷った時は、ここになる…(^^ゞ

飲み物もいろんな種類選べるし。

しばらくきてなかったけど、大体キホンは変わらない感じ。

もずく酢


味付けよかったです。 もずくの旬って5―6月だから、これは冷凍?まあ、いいか。


一の重 
酢の物や野菜の和え物中心に。。。 今話題の「蒸し野菜」もありました。


二の重 野菜天ぶら・炒めもの中心に。 
麻婆豆腐とかもあったけど今日は食べなかった。
秋刀魚ご飯、っていうのもありました。友人が食べておいしかったそうです☆


三の重…  
紫芋寒天とかココナツミルク寒天とか。カスタードソースかけて、カプチーノと。


こういうところに来るとついつい「あれも、これも味見。」と思ってとりすぎてしまいますね(^^ゞ


今はどこにいっても同じようなお店があってありがたみが薄れてしまいました…。
つくづく贅沢な話です。

いろいろ食べられて¥1980(ランチは¥1600)は安い…かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿