2009-10-30

お土産 鯛プチ

いかあぁーーーん!!
と思いつつも、オヤツに手が伸びる食欲の秋。皆さんはどうでしょうか…

前にも書いたけど、ウチの職場はお菓子に恵まれた、誘惑の多い職場(^^ゞ
今日も、元スタッフのYさんが持ってきてくれた。

鯛プチ。



JRの駅のどこかで見たことがあったけど、食べるのは今日がはじめて。

ハコの中にはいっぱい鯛焼きくんたちが…♪





なんかオモチャみたいです。




昨日のふたくちーずに続いてちびっこサイズ。




割ってみると、中身レアチーズでした☆

他にも、カスタードとかチョコとかいろんな味があったみたい。
私は小豆とレアチーズに当たりました。小さいしいろんな味があるからつい次々といけてしまいそうですね。危険や~!


・・・てかそれより私の手、荒れすぎですΣ(T∀T;)おばあちゃんみたい・・・

明日から、ダイエット+手アレ対策☆



鯛プチWEBサイト
http://www.taiputi.com/what_taiputit.html


ところで、私事ですが今日はハハの誕生日。
おめでとう、の電話をいれると、ちょうど姉夫婦が来てて、ケーキのお祝いしてくれたみたいです。
ヨカッタ♪

写真も送ってきてくれました。このハハにしてこの娘あり。



お母さん、お誕生日おめでとう(^^♪ いつまでも元気でいてほしいです。


主はあなたを守る方。主はあなたの右の手をおおう陰。
昼も、日が、あなたを打つことがなく、
夜も、月が、あなたを打つことはない。
主はすべてのわざわいから、あなたを守り、あなたのいのちを守られる。
主は、あなたを、行くにも帰るにも、今よりとこしえまでも守られる

詩篇121:5-8

0 件のコメント:

コメントを投稿