2009-10-29

札幌 「煉瓦屋」 ふたくちーず

弟が北海道出張で送ってきてくれました。なんとイイ子なんでしょう♪

煉瓦屋 ふたくちーず。 二口で食べれるサイズだからこの名前。
パッケージもかわいい。





開けたらこんな感じです。





一つずつセロファンで包装されているので、そのままパクッと食べちゃえます。






ふたくちーずという名前のとおり、二口くらいでイケますね。
女子なので(?)4口で食べることにしました。




ふんわりレアチーズとタルト生地が絶妙。一番上がサワークリームの層でちょっと塩味を最初に感じましたがそれがいいアクセントになってます。優しい甘さのケーキ。

あ~。オヤツ類食べてばっかり…。鹿児島→神戸出張を経て、2キロ増えた。。
どないしょ。。。
それにこのケーキ。

そろそろ自粛の時期です(^^ゞ



楽天でお取り寄せもできるみたいです。

煉瓦屋 ふたくちーず

http://www.rakuten.co.jp/hokkaido-f/670956/695372/




ランキングに参加しております<(_ _)>

にほんブログ村 グルメブログへ


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ



0 件のコメント:

コメントを投稿