2009-10-31

癒しグッズ その1「我が家のカエルたち」

しのガエルという名のとおり、私はどっちかというと、カエル顔だと思います。

そのため、自分に似ている(?)カエルグッズに囲まれていると仲間がいるような気がして癒されるのかもしれません(笑)それに好きな色がグリーンだからかも。でもリアルなカエルはダメです。見るのも触るのもできません。



うちのカエルちゃんたちを紹介します。

マグネットカエル  予定表などのボードを見るとき癒される…。



アイピローガエル  目が疲れたらこの子で癒される(/_;)



マグガエル  飲みながら癒される。。。
ちなみに後ろはRoyce'の ポテトチップチョコ フロマージュブラン




なべつかみガエル  お料理してて癒される。



この子はかなりユニーク(というかグロテスク)です(^^ゞ




スポンジガエル  洗い物してて癒される。



シールガエル もらいものなんですが、かわいすぎて使うのがもったいない!デスクで癒される…。




観葉植物ガエル 前の職場の同僚たちからのフェアウェルギフト。 お風呂で癒される。



小物ばかりですが、ほかにもカエルグッズはないものかと雑貨店をうろつく私。
みなさんの癒しグッズは何ですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿