2009-09-17

錦糸町 町のベーカリー「マイン」

今日のランチは近くのベーカリー「マイン」。


あ…知らない人写っちゃった^^;


うちの職場からあるいて行ける。
賛育会病院っていうのが錦糸町にあるけど、その近くです。 


ベーカリーというより、パン屋さん、って言葉の方が似合う、なつかしさを感じるお店。
近くに行くとふわっとパンのいい香りがただよってたまりません~~



許可を得て、店内を撮影♪
みてみて、ものすごく種類があります!!お昼時は焼きたてがどんどん運ばれてきて本当に迷います。


どれもほんっと~~に美味しくて、全部買いたいくらいなんだけど、お腹と相談し(それでも買いすぎたけど)今日食べたいものをチョイス。


お惣菜パンも多いけど、今日の気分は…




左から、 チーズとベーコンバゲッド(一押し! しかも安い!¥136)
さつまいもとチーズのパン、奥が天然酵母のドライトマトパン、カレーパン

ここには写ってないけど、胡桃とアーモンドのパイも買ってしまった。

さすがに全部食べきれなかったです。 焼きたてパン、最高。。。。・゚・(ノε`)・゚・。

住所は詳しく知らないのだけど、太平3丁目あたりです。

応援クリックしてくださるとうれしいです<(_ _)>

にほんブログ村 グルメブログへ


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

0 件のコメント:

コメントを投稿