2010-04-27

鎌倉 パティスリー 雪乃下

「こんな美味しいマカロンは久しぶりです!!」
っていうケーキ屋さんに出会いました。

先日UPした和彩八倉のとなりにあるのがこちら、

パティスリー 雪乃下



店内にはマカロンが美しくディスプレイされてる。



ケーキ、高…。¥450~¥600くらいです。最近では
これくらいが普通なのでしょうか。。・゚・(ノε`)・゚・。

私はお支払いせず、ご馳走になりました、スンマセン。
総勢13人で、すべて違う種類を買っていただきました♪

いくつかをピックアップしてみましょう~
ちゃんとした名前がついてると思うんだけど、オーダーしていないので
あまりわかりません。

とりあえず、すべてものすごーーーくおいしかったということです!
(左右の人たちのは味見させてもらったw)


パイナップルのグラッセが載ったタルト



抹茶?



マカロンの中にいろんなベリーが入ってるフィレオピュラン
(というらしい)



これを狙っていたけど、ご招待してくださったお家の人に
譲った(ちょっとはオトナになったのよ)
タルトフリュイ




私が頂いたのはコレ、フランボワーズのムースと
たぶんヘーゼルナッツペースト?が層になってる。
上にある小さいマカロン、最高にうまし。



そのほかのラインナップはこんな感じ。



今度は自分が食べたいものを食べるため、自分で買います(*'-')ゞ



にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

0 件のコメント:

コメントを投稿