2010-04-07

船橋あんぱん

私、「限定モノ」と作りたてに弱いのです。(女性なら誰でもでしょ?)

船橋を歩いていて駅前のベーカリーで
「1日限定300個! プレミアム商品!」の文字が…。

時計を見たら、ちょうど一日の最後の焼き上がりの時間ピッタリ。
これは私に買ってと言っているのでしょうか?!

あんぱんにしては少し高めの¥160。
1個でいいのに、なぜか2個買ってしまった。

これが船橋あんぱん。




ハースブラウンは山﨑パン系だから全国チェーンなんですが、
これだけは船橋にしかないようで。

山﨑パンはクリスチャン企業なので、応援もこめて♪
(けどあんぱん2コって一体…^^;)

1個はお隣さんにシェアしました。
生クリームたっっぷりで食べ応えありすぎ☆ 

おいしかったですが、あんぱんっていうより
ホイップクリームパン小倉風味ってくらいクリームの味が勝ってたデス。



にほんブログ村 グルメブログへ


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

0 件のコメント:

コメントを投稿